我が家の衣・食・住あれこれ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








祝・1歳☆


20131023133923ae1.jpg
我が家のふたご、昨日10月22日にぶじ一歳になりました。
いやーあっと言う間だったなあ。

とりあえず親の私が倒れない、死なないでいるという目標は達成したな。よかった。
これから、人間らしくなる二歳までは、好奇心爆発の制御不可能な怪獣ふたり!
うはあ、大変だろうなあ。
でもかわいいだろうねぇ。
また死なないように、省エネ育児でいきます。


昨日は、小さいケーキをふたつ作って、ささやかなお祝い会を家族でしました。
早く食べたいと騒ぐお兄ちゃんに急かされ、写真とり損ねたー泣
20131023133925911.jpg
一歳記念に写真とか、足型とか、飾った。
クオリティ低いけどいいの、子供たちが嬉しそうだからそれでいい。







2013⁄10⁄23 13:52 カテゴリー:育児 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



1歳のお誕生日、おめでとうございますー(^O^)

写真の双子ちゃんたち、かわいいですね♡ばっちりお座りしていて頼もしい!飾り付けもステキですね~。私も写真をまとめて飾りたいと思いつつ、全然重い腰を上げられずに今に至ります。

額の中に飾ってある足形は生後直後のものですか?こうして並べると、ずいぶん成長してくれたことが分かって嬉しいですね☆

これからもどんどん大きくなりますように!1歳の毎日も、体力がついてくる分大変でしょうけど(笑)、コミュニケーションも増えていく時期だし、とても楽しみですね。
(2013/10/25 22:24) URL | かおり[ 編集]


ありがとうございます。

ふだんは何もない壁なんですが、誕生日ウィークだけ飾り付けています。上のコが12月生まれだから、またお兄ちゃんの写真を用意しなくちゃ。

足型は出産時の入院中にとってもらったものです。大きい方は誕生日の数日前に子育て支援センターでとりました。
成長のあとがはっきりわかりますよね。


(2013/10/27 22:59) URL | はるか[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

はるか

Author:はるか
ママになっても片付けは苦手。夫と息子三人、快適に暮らせるように日々模索中。こざっぱりした家が目標です。


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


カテゴリー


シンプルアーカイブ


リンク


ブログ内検索


▲pagetop



Copyright © 2017 こまめに片付ける女になる☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
