我が家の衣・食・住あれこれ
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コウモリ騒動


ことの始まりは去年の夏。
北側の部屋の天井裏にコウモリがドタバタする音が夜な夜な聞こえ、業者に来てもらい、コウモリにはお引き取り願った。(はずだった)
昨年10月から12月まで出産で自宅を留守にしている間に季節もかわりコウモリの気配は消えていた。

しかし、また暑くなってきてコウモリがいるらしき音がしだした。
今度は和室の天井。換気ダクトの出口部分が侵入経路で、ダクトの中をバタバタやっているらしい。
業者に連絡してきてもらうまでの10日ほどの間に、トイレやキッチンの換気扇から本体がお出ましに!
キツすぎる!
で、おとといの月曜、今いるコウモリを追い出し、ダクトに空気は通るがコウモリは通れない網をつける対応を業者にしてもらった。

やれやれこれでコウモリ騒動から解放されたか。
と、思ったらこれからがさらにひどいことに。
月曜の夜中、トイレに10匹以上のコウモリが換気扇とおって出てくるわ、翌日の朝も一匹、夜7時にも一匹。
今朝もまた一匹。
換気扇を回しっぱなしにしてても、効果なく入ってくる。
天井ではまだ音がするし。

トイレ開けるたび毎回、恐怖。
まるでホラー映画みたい。

今日夕方業者がくる。
こんな対応では困る!なんとかしてくれ!
強気で頑張らねば。







2013⁄08⁄21 16:10 カテゴリー: comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

はるか

Author:はるか
ママになっても片付けは苦手。夫と息子三人、快適に暮らせるように日々模索中。こざっぱりした家が目標です。


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


カテゴリー


シンプルアーカイブ


リンク


ブログ内検索


▲pagetop



Copyright © 2018 こまめに片付ける女になる☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。