我が家の衣・食・住あれこれ
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ねんね事情



ふたごのねんね事情。

三男が指しゃぶりをばっちりマスターし、いつのまにかセルフでねてる。
次男はおしゃぶりをくわえるのが上手。でも時々おとしちゃうので、その度わんわん泣いて助けを求めている。


まあ、どちらも手がかからずラクってことです。
お兄ちゃん(三歳)は添い寝でないとねれません。

指しゃぶりの子はやめてもらうのが大変そうだなあ。







2013⁄02⁄07 06:00 カテゴリー:育児 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちはー!
先日はブログ遊びに来ていただいてありがとうございました☆

双子ちゃんたちの写真、かわいいですね。
どちらのお子さんもおしゃぶりしながら寝てくれるなんて、いいですね♪
うちの双子たちはNICUで身につけた哺乳瓶のおしゃぶりがやめられず、
普通のおしゃぶりだと上手に吸えないです・・・。
もっと練習させてみようかな?

お互い双子育児がんばりましょうね。
また遊びに来ます!!
(2013/02/11 14:04) URL | かおり[ 編集]


かおりさんコメントありがとうございます!

そろそろ四ヶ月になりますねー。ニッコリ笑顔がかわいくてふたごそろってこっち見て笑うとたまらなくなってますよ。


おしゃぶり、寝る前とかにぐずっているときくわえさせると結構うまくいった気がします。
最近は昼間起きてたくて、寝た姿勢がいやで起こせーと泣いてるとき、私がちょっと黙ってほしくて(笑)くわえさせると、器用に出してきますよ。そうじゃねーんだよって(笑)

(2013/02/17 13:23) URL | はるか[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

はるか

Author:はるか
ママになっても片付けは苦手。夫と息子三人、快適に暮らせるように日々模索中。こざっぱりした家が目標です。


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


カテゴリー


シンプルアーカイブ


リンク


ブログ内検索


▲pagetop



Copyright © 2017 こまめに片付ける女になる☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。