我が家の衣・食・住あれこれ
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








まだ入院中



産後、二週間ちかくになるというのに、私、まだ病院のベッドの上です…。



重度の貧血を治すための輸血処置、傷の回復が思わしくないため、局所麻酔で表面だけを縫い直し(痛かった!)

などなどトラブル続きで退院が一週間延び、ようやく昨日退院したんですが。



自宅について30分もしないうちに傷が一部開いて、おなかに溜まっていた内出血のかたまりがドバドバ~っと出てしまった。(痛みはないんだけどびっくりした~)
家中血まみれの大惨事となり、私はもう一度入院になりました。

週明けに、また帝王切開と同じ腰椎麻酔かけて中の血をきれいにし縫い直しする再手術することに。
もうかんべんしてってくらいトラブル続きですが私が元気にならないことには双子育児もままならない。ここはあとひとふんばり!弱音を吐かずがんばりたいです。


子供達は、二歳のお兄ちゃんは旦那の実家。私と一緒に退院した次男坊は自宅で私の母が面倒を見てる、体重がまだ軽いので病院に残った三男は私が病院逆戻りしたので私と一緒に。

みんなバラバラになっちゃってるけど、気持ちはひとつのつもり。家族みんなの協力があってやっと乗り越えられる山を上ってる気がします。







2012⁄11⁄04 06:46 カテゴリー:育児 comment(2) trackback(1)
▲pagetop












コメント



お久しぶりです&双子ちゃんのご出産、おめでとうございます。

今日は火曜日だから、再手術はもう済んだ頃かしら。
どうぞお大事にしてください。
一日も早く、ご家族揃っての生活がスタートすることを
祈っています。
(2012/11/06 22:56) URL | 浅田 まき[ 編集]


まきさん、ありがとうございます!

あの記事のあと、また大きな山があり、なんとまだ入院しております…。
でもようやく退院のゴールがみえてきたところ。

また詳細記事にしようかと思います。

コメントとてもうれしかったです。返事が遅くなってしまいごめんなさい。
(2012/11/18 09:40) URL | はるか[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


産後、二週間ちかくになるというのに、私、まだ病院のベッドの上です…。重度の貧血を治すための輸血処置 まっとめBLOG速報
2012/11/17 21:32

| HOME |

プロフィール

はるか

Author:はるか
ママになっても片付けは苦手。夫と息子三人、快適に暮らせるように日々模索中。こざっぱりした家が目標です。


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


カテゴリー


シンプルアーカイブ


リンク


ブログ内検索


▲pagetop



Copyright © 2017 こまめに片付ける女になる☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
