我が家の衣・食・住あれこれ
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








嫁やる私


今日は私の用事でひとり外出した。義父母に自宅にきてもらい、息子の面倒をみてもらいながら留守番をお願いしている。

三人の簡単なお昼ごはんを用意しておく。義母さんは「買いに行けばいいし、気をつかわないでね」と言ってくれるが、どうしたものか…。

どのへんまで甘えて、心くばりはどう表すか、そのあたりの加減が私にはよくわからない。

ちなみに明日もで。私は今晩をカレーにして、残ったのを明日の昼に食べてもらえば、わざわざそのために作ったと相手に心理的負担をかけずに済むし、カレーにしよと考えていた。

そしたら、出かける時にやってたテレビで、カレーうどんの特集。
義母さんそれ見ながらひとこと。

「カレーうどんなんか食べたいと思わんなあ、おとうさん」

…あしたカレー出しちゃっていいかしら。悩む~。







2012⁄01⁄19 12:40 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

はるか

Author:はるか
ママになっても片付けは苦手。夫と息子三人、快適に暮らせるように日々模索中。こざっぱりした家が目標です。


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


カテゴリー


シンプルアーカイブ


リンク


ブログ内検索


▲pagetop



Copyright © 2018 こまめに片付ける女になる☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。