我が家の衣・食・住あれこれ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今からキッチン閉め


20140731215746628.jpg

お見苦しい画像で失礼します。
今からキッチンの閉店作業します。
終了の目標は10:40。



▽read more





2014⁄07⁄31 21:59 カテゴリー: comment(1) trackback(0)
▲pagetop








さよなら、哺乳瓶


2014071405405320b.jpg

箱買いしたフォローアップミルクがやっとなくなった。
うちはもう、使わないこと確定だから、哺乳瓶ともさようなら。
お世話になりました。ありがとう!






2014⁄07⁄14 05:45 カテゴリー:育児 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








のりが行方不明


おにぎりをよくたべるので、おにぎり用にカットされた海苔をかっている。

先日、まだあけたばかりの海苔がなぜか行方不明。
どこかに紛れているのか、まさか、ゴミにいれちゃったか。
数日探してもみつからないので諦めて新しいのを買った。

そしたらその新しいのも今、みあたらない。なんでー?
なぜだ。

足がはえてどこかにいっちゃたの?






2014⁄07⁄07 00:52 カテゴリー: comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新旧交代 ランドリーバスケット


201407031720207d6.jpg

何年使ったかわからないほどに使い、汚れてほつれてぼろぼろになった、洗濯カゴ。
ずっと変えたいと思ってた。
今日、近所の雑貨屋のセールで、いいのがみつかり、購入した。
古い方、今までありがとう!





2014⁄07⁄03 17:27 カテゴリー: comment(0) trackback(0)
▲pagetop








気分いい


片付けると意気込みだけかきこんで、アフターなしでごめんなさい。
キレイな状態は10分と持たず。
一歳児がふたりも家にいたらしかたがないな。

最近は飲み物をこぼしての水遊びやら口から噴水みたいに噴き出すのがブームで、参る。
片手がぞうきんならいいのに、とすら思う。


さて、表題。
今日の夕食に厚揚げの豚肉巻きをやろうと思い下ごしらえしたら。
適当に切った厚揚げの本数とパックに入ってた豚肉の枚数がぴったり同じで余りなし!
小さいことだけど、気分がよくなったので久しぶりに投稿してみた。

20140701124237513.jpg


さあ、ふたごが寝てて、兄ちゃん迎えにいくまでの一時間が勝負。
ごはん仕上げるぞ。






2014⁄07⁄01 12:51 カテゴリー: comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

はるか

Author:はるか
ママになっても片付けは苦手。夫と息子三人、快適に暮らせるように日々模索中。こざっぱりした家が目標です。


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


カテゴリー


シンプルアーカイブ


リンク


ブログ内検索


▲pagetop



Copyright © 2014 こまめに片付ける女になる☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
