我が家の衣・食・住あれこれ
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








計算外



こういう本は、今の私に役にたつだろうと思って、買ったのだが…



読んでいる時間が、なかった!(笑)


参考になったこと
・調味料のキャップはワンタッチであけられるタイプので時短
・豚肉をブロックで茹でておき時短
・買い物リストはスーパーのレイアウトを意識して作る





スポンサーサイト



2013⁄02⁄21 06:23 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ねんね事情



ふたごのねんね事情。

三男が指しゃぶりをばっちりマスターし、いつのまにかセルフでねてる。
次男はおしゃぶりをくわえるのが上手。でも時々おとしちゃうので、その度わんわん泣いて助けを求めている。


まあ、どちらも手がかからずラクってことです。
お兄ちゃん(三歳)は添い寝でないとねれません。

指しゃぶりの子はやめてもらうのが大変そうだなあ。







2013⁄02⁄07 06:00 カテゴリー:育児 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








楽チン



フンパツして買っちゃった!
双子用ベビーカーエアバギーココダブル。

タイヤが頑丈で片手でも楽々押せるし、段差も軽々こえていける。
横幅71.5センチと横並びにしてはコンパクトなので狭ーい店以外なら通れる。
お出かけが楽チンになった。

双子ベビーカーは目立つから、人の視線は避けられない。声をかけてくれる人もいるので必ず何人かの人と会話することにも。
毎日忙しく、大急ぎでスーパーに買い物にいくのだが、ちっとも店に辿り着けない。





2013⁄02⁄02 06:15 カテゴリー:育児 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

はるか

Author:はるか
ママになっても片付けは苦手。夫と息子三人、快適に暮らせるように日々模索中。こざっぱりした家が目標です。


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


カテゴリー


シンプルアーカイブ


リンク


ブログ内検索


▲pagetop



Copyright © 2013 こまめに片付ける女になる☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。