我が家の衣・食・住あれこれ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








赤ちゃんきたかな


年末から不妊治療に通いはじめ、二ヶ月ちょっと。

先月、はじめての人工授精をして今、結果待ちの状態。

生理予定日を数日過ぎて、まだ月のモノはこない、体温も高いまま、やたらげっぷがでる…
これは妊娠の可能性もあるなと検査薬をためしてみたら、


陽性反応が出ました!
やったー。


まだ心拍が確認できる時期でもないので予断はできない。
でも今は素直に喜びを味わっておこう。


東尾理子さんとおんなじころかなあ。
みんなみんな妊娠継続できますように。







2012⁄03⁄07 12:54 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








シュークリーム



シュークリーム、はじめて作ってみた。

意外とカロリー抑えられるスィーツだと思った。皮には砂糖入らないんだね。
クリームも低脂肪のものをえらんだし。

作業も簡単で、また作ってもいいなと思えた。








2012⁄03⁄04 07:26 カテゴリー: comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

はるか

Author:はるか
ママになっても片付けは苦手。夫と息子三人、快適に暮らせるように日々模索中。こざっぱりした家が目標です。


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


カテゴリー


シンプルアーカイブ


リンク


ブログ内検索


▲pagetop



Copyright © 2012 こまめに片付ける女になる☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
