我が家の衣・食・住あれこれ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








近況報告


ご無沙汰していまーす(^O^)/

引っ越して3週間が経ちました。パソコンを自宅にひくのが思いのほか時間がかかりそうなので、職場のパソコンを借りてこそこそと更新しております・・・。またぼちぼちと更新していきたいですね。

さて。築20年の新居は、今のところこんな感じ。片付きましたが、探しものばっかりしています^_^;
新居和室からDK


新居ダイニングから予想に反して一緒に暮らしてみたら彼はあまり散らかさない人で、私のほうがだらしなさ全開でした。人と暮らすと一人暮らしと違って、そこは一つの社会になり、私も今までのだらしない暮らしのままではいられなくなり、汚部屋から脱却しています。(あくまで今のところ)










2009⁄10⁄31 14:17 カテゴリー:お部屋 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








引越し前夜


節目の時しか、更新されないブログですが読みにきていただいて感謝です。

明日は、この部屋ともお別れ。いよいよ引越し。
荷造りは業者に頼んであるので、楽チンだ~。
荷解きは自分でゆっくりやります。
31500円までがんばって料金をねぎりました。
引越し価格の相場ってよく分かりません。
予定してた金額より安かったのでよしとしよう。

今日、新しい部屋の掃除に行ったら、近所に住む彼の洋服やら靴がすでに運ばれていて。
仕事に着て行くシャツやネクタイがかかっているのを見たら、なんだかドキドキしちゃった。
彼と付き合ってはいたけど、私の部屋には男っ気は全くなかったので・・・。
今までにない要素が、生活の中にはいってくるんだ~、と思ったらドキドキした。

人と暮らすのって、14年ぶりくらい・・・
ゆっくり楽しくやってこ。

しばらくネットが接続できなくなりますが、また落ち着いたら新居の様子や結婚式の報告もしたいと思ってまーす。
では一時的に、アディオース(*^^)/









2009⁄10⁄10 21:49 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








独身最後の日


いよいよ、明日が結婚式です・・・。

明日婚姻届も明日提出する予定なので、今日が独身最後の日。特にいつもと変わりなく、仕事して帰ってきて一人ひっそりと過ごしています。
もう少し感慨深い気分になるものかと思っていましたが、気分もあまり変わりなく。明日の天気予報を見て晴れそうだからよかったなあとホッとしているところ。

花嫁は夜更かし厳禁、もうそろそろ寝ることにします。







2009⁄10⁄03 23:57 カテゴリー:その他 comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

はるか

Author:はるか
ママになっても片付けは苦手。夫と息子三人、快適に暮らせるように日々模索中。こざっぱりした家が目標です。


最近のコメント


最近の記事


FC2カウンター


カテゴリー


シンプルアーカイブ


リンク


ブログ内検索


▲pagetop



Copyright © 2009 こまめに片付ける女になる☆. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
